Mari Hamada 30th Anniversary Live Tour

浜田麻里

11/16は 麻里ちゃんのLive!!(ZEEP東京)

いつも心に響く歌声とメッセージをありがとう、麻里ちゃん。
流行りに流されず、自分の生き方を貫き、全身全霊で表現する麻里ちゃん。
高校生の頃、握手会に行った時のものすごい麻里ちゃんのオーラは今も変わらない。
驚愕の歌唱力は、より力強くより優しく進化している。

麻里ちゃんの生き方は私の目標そのもの。

麻里LIVE

今回グッときた言葉

アンコールの後のMCで「30周年・・私、ちゃんとやれてましたか~?!」って。
なんて謙虚なの?麻里ちゃん。
やれてるなんてもんじゃないです、驚愕のステージだったよ!!!
30年もの間、先駆者としての使命を感じながらひたむきに素晴らしい作品を生み出し、年々パワーUPしてる女性アーティストなんて、そうそういないです。
まさにオンリーワン。それなのにこのセリフ、素敵です。

もうひとつ。
最後のMCで。 「これからもあきらめず、欲張らず、でもやるときはやる!」って言葉。
心に響きました。
そして、

思い出しました。

2年前のセドナへの旅行。
ガイドの方が麻里ちゃんのセドナでのジャケット撮影のコーディネートもされたそうで麻里ちゃんの話をしてくれたり同じポーズで写真を撮ってくれたりした。

麻里ちゃんはステージではあんなに激しくHard Rockを歌い上げ、姉御のような雰囲気ですが。
普段はとっても静かな人で声も小さくて聞き取れない・・と。
大事な喉のためのようです。昔から歌のためのトレーニングを欠かさないストイックな麻里ちゃん。
これぞプロですね。カッコイイ!!

地方での追加公演も決まり、来年4月には 東京国際フォーラムでツアー最後のスペシャルライブ。
また会えるのが楽しみです。 😀

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/