眉毛の永久脱毛

眉毛の周りのムダ毛・・

特にマブタや眉間などは毛抜きで抜いている方も多いと思います。

でも、毛抜きやシェーバーなどの自己処理はお肌を痛める結果になりますし、毛の周期の早い眼の周りはどんどん成長してきますので毎日のように抜いている方もいらっしゃいます。

それを繰り返していると・・・ 😥

自己処理 眉

このように1本1本も太くなり密集したように濃くなってしまいます。
また、毛穴が引っ張られて鳥肌のように目立ってしまったり・・

このように埋もれ毛になってしまうこともあります。

※女性の口周りと顎裏です。

口周り 埋もれ毛 顎裏 埋もれ毛

埋もれたけを出そうとピンセットや爪で引っ掻いてしまったりして、毛穴の周りが色素沈着になってしまいお肌が茶色くなってしまっています
このような自己処理を繰り返してしまい、お肌が荒れてしまった方にもニードル脱毛はオススメです。
このような毛やホルモンの影響で濃くなってしまっている方の中には、レーザー脱毛などに通い一度はキレイになったものの毛が再生してきてしまった方もけっこういらっしゃいます。

ですが!電気脱毛=ニードル脱毛なら確実です。

20年以上の経験上、多毛症やホルモンの影響のあるような場合でもきちんと結果が出ています。

処理にかかった時間で費用が決まりますので、多毛の方はトータル時間は多くかかります。
でも、1本1本の毛に対しての処理効果は毛が多かろうと少なかろうと関係なく確実なので、一度脱毛処理した毛穴からはもう生えてきません。必ず終わりのある脱毛法です。

特に眉周りやく口周りは、脚などのように範囲は広くありませんので多い方でも3~6か月で激減します。
あとは満足度に合わせて残りの期間をお通いいただくので個人差があります。
よくワキの脱毛が完了するまでに1年半から2年と言われていますが、お顔の場合は平均すると半年から1年くらいです。

ちなみに、間違いやすいので補足ですが、これは電気、ニードル脱毛の場合です。

IPL脱毛のような光脱毛の効果は「減毛、抑毛」ですので毛の完了はあり得ません。
広告によくある「2年完了コース」等は2年間で「通う期間が完了です」、という意味で2年で毛が完了=生えてこなくなるわけではありません。
特に毛の色の薄いお顔の毛はIPL脱毛では減毛効果も感じにくいのでオススメではありません。

身体の広範囲の毛は減毛してくれればかなり目立たなくなりますのでIPL脱毛、光脱毛もリーズナブルで良いと思いますが、確実に無くしたい毛や完了させたい箇所、色の薄い毛は電気、ニードル脱毛が近道です。

海外で見かけるお顔の「糸脱毛」も結局は抜いていますので、お肌のデリケートな方はやめておいた方が良いでしょう。

それにしてもお顔の毛って・・
薄い毛でも有ると無いのとでは顔色も変わりますよね?!クスミが取れて明るくなります 😀

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/