会員の皆様へ★担当替えについて★

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年、2016年もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

脱毛士それぞれに感謝の想いがあると思いますが、私個人としましてもお客様に脱毛技術をさせていただくことが純粋に楽しいのですが、その時間を共有させていただく中で、大切な気づきをいただいたり、思わず手が震えて中断するほど笑わせていただいたり。。本当に楽しくかけがえのない時間です。

そんな中で、予約がご要望通りにいかなかったり、不手際でご迷惑をお掛けしてしまったお客様には心よりお詫び申し上げます。

今年は脱毛士一同、よりお客様にご満足いただけるよう、忙しさに流されず、技術、接客など初心に返って見直してまいります。

会員の皆様へ

私達は脱毛に関しては技術に自信があり、必ず結果を出すことをお約束できますが、このサロンの運営方法は今までにない新しい挑戦をしています。
脱毛士は最初から最後まで完全担当制で、営業日や受付時間は脱毛士によって違い予約が無い時間は出勤しません。

指名制のリラクゼーションサロンやネイルサロンでは同じようなシステムのところもあるかもしれませんが、当サロンでは予約も各脱毛士が行うのでサロンのお電話では受け付けておりません。
メールのやり取りができないお客様もお受けしておりません。

ですが、ベテランの各脱毛士それぞれが責任を持って予約を受付け、施術、アフターフォローなどの全ての対応をさせていただきます。
このようなシステムで運営している理由は前回のブログでお伝えさせていただきました。
脱毛士にとってもお客様にとっても、長く脱毛士として、そしてサロンを運営してきた私の、「今」の最良の選択だと思っています。
なので、通常のシステムのサロンの方が良いというお客様はとても残念ですが私達とはご縁が無いのでしょう。

しかし...

せっかくご理解いただき私達を信頼して通ってくださっているお客様に、もしも嫌な思いや不安な思いをさせてしまってるとしたら。。それはとても申し訳ないことです。

会員の皆様、もしも担当の脱毛士とスケジュールが合わない、不安、不満があるなどの理由で担当を変えたいという場合は、遠慮なくこちら(恵澤)にご連絡くださいますようお願いいたします→ info@electrolysis-tokyo.com

今年もムダ毛のお悩みはシンシアリーにお任せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

シンシアリー代表 恵澤千春

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/