指毛よ、さようなら♥

指の毛はレーザーや光では減りにくい 

「指の毛」は手も足もご要望が多いです。

電気脱毛、ニードル脱毛だともちろん永久的に無くせますが、レーザーや光脱毛ですと減りが悪い箇所です。なぜでしょうか・・?

ヒジやヒザなどの関節で角質が厚いところは照射の際にエネルギーが届きにくいのでしょうか・・

か、照射しにくい箇所なので単にあたってないのか・・

なので、ニードル脱毛の希望箇所として必然的にヒザ、ヒジ、指のお客様も多いです。

毛根が・・!

これは、抜けた(脱毛処理後)毛です。

なんて可愛らしいのでしょう😍

ツイザーの大きさと比べてみてください。細~い、産毛のような薄い毛です。

指毛2

 

え?見えませんかー?

じゃぁ、アップで。

指毛2

こーんな小さな毛なのにしっかりと毛根、毛球が・・。

どんなに細くて小さい毛でも成長期の毛だと、なんとも美しい毛根がキレイにツルッと抜けてきます。

もう生えてくることの無い毛、この世との別れ・・と思うと少しせつないです。

が、それが私の仕事なので無くなってくれないと困ります 😋

指は痛い

こんなに細い指の毛ですが、指や関節部分は脱毛では意外と痛みの強い箇所です。

でも、よく考えてみたら痛そうですよね。

だって足の指の毛なんて自分で抜いたって痛いですよね😵💦

なので、なおさら0.03秒前後で処理が出来る最新の電気脱毛(ニードル脱毛)法=スーパーフラッシュ(高周波法)がおすすめです!これなら痛みも格段に少ないです。

痛みには個人差がありますが、たいていの方が痛いと言われる指毛でもこの程度?思ったより平気、ってくらいですので、他店で痛くてあきらめた方も光脱毛やレーザー脱毛で無くならなかった方もぜひお試しください。

「ニードル脱毛は痛い」と思っていらっしゃる方、それはもう昔の話です 😉✨

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/