ご予約の状況と感染対策について

いつもシンシアリーをご利用いただきましてありがとうございます。
当サロンでは昨今の新型コロナウィルスの対策として、ご予約ごとの間に換気や消毒などの時間を設けておりまして以前よりもご予約枠が少なくなっております。

そのため当分の間、新規のお客様やしばらくご来店の無かった再来店のお客様のご予約受付を休止させていただきます。

尚、キャンセル待ちは受け付けておりますのでご連絡の際はいくつかご希望日をお知らせください。

また、マスクを着用したままできる範囲の施術となりまして、お口周りの脱毛は休止しております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

***当サロンの対策***

以前よりお客様の皮膚に接触するプローブ、ペーパーシーツは使い捨て、使用後の備品は全て消毒、脱毛士のマスク、グローブの着用を徹底しております。

さらに新型コロナウィルス対策としまして、サロン内の消毒、脱毛士の検温を含めた体調管理、換気にも気を配ってまいります。

尚、当分の間はお飲み物のサービスは中止させていただきます。

※各部屋にオゾン発生機を設置しました。
※スリッパ、ガウンも使い捨てをご用意しました。
※施術室を別室に増設しお客様ができるだけ重ならないようにしました。

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6303-3899
https://www.electrolysis-tokyo.com/