西日本で硬毛化にお悩みのお客様へ

硬毛化した毛も確実に無くせます

ここ数年、レーザー脱毛によって硬毛化(毛が濃くなる、太くなる)してしまったお客様が多く来店されます。

毛は減ったものの残っている数本が太く硬い毛に変化してしまった方も多いですが、産毛が全て硬毛化してしまったかのように量も増えてしまった方もいらっしゃいます。

箇所は大体決まっていて元々薄い毛だったところなので、背中、肩、二の腕、襟足、腰、首・・あとは女性はフェイスラインも硬毛化してしまい濃い毛が生えてきてしまう方も多いです。

毛を無くそうとして医療機関でレーザー脱毛を始めたものの、元々の毛よりも濃くなってしまい、その後も通い続けても変化無し、場合によってはさらに濃くなってしまった方も。

すでに時間とお金を使っているので、もう失敗はできない、ニードル脱毛が最後の手段・・といった感じで最初は不安そうにご来店されます。

毛量は個人差や箇所にもよって様々なので、少ない方で15分、多い方ですと3~4時間かかることも。

しかし、どんなに毛量が多くても、どんなに太い毛になってしまっていても、私達は美容電気脱毛(ニードル脱毛)なら確実に無くなることを知っています。

そして、シンシアリーの高周波法(スーパーフラッシュ)なら短時間で多くの毛を永久脱毛出来ます。硬毛化のお客様の脱毛をして何年も経っていますので独自のデータや情報もあります。

やはり、美容電気脱毛(ニードル脱毛)は永久脱毛の効果が確実な分、効果の実感も早くて期間も短くて済みます。

皮膚が隠れて見えないほど毛量が多くなってしまったような深刻な状態のお客様も多数いらっしゃいますが、そのような方こそシンシアリーの作業スピード&高周波法で一日も早く毛を無くしてさしあげたいと思っています。

シンシアリーが九州、関西へ

東京では高周波法をしているサロンが増えてきていますが、西日本ではブレンド法が主流です。
高周波法をしているお店は東京よりも断然少ない・・というより見当たらないようです。

※大手サロンTBCを除く(TBCは全国的、高周波法です)

そのため関西方面から恵比寿のシンシアリーまでご来店くださっている方も多く、出張のご要望もありました。出張脱毛は以前から考えていたことですがコロナで実現が遅れています😢

しかしながら出来るだけ早くご要望にお応えしたく、来年は実現させたいと思っています😤✨

特に硬毛化でお悩みのお客様・・私達にお任せください。どこよりも短時間、リーズナブルに今生えているムダ毛を無くします。

でも・・脱毛は継続して通うもの、出張で来て1回だけ脱毛してもらっただけでは意味ないのでは?

そんなことはありません。美容電気脱毛は一度脱毛した毛穴からは生えてきません。確実な永久脱毛法なのです。そのため、例え1回だとしても、間隔が空いたとしても、脱毛した分が無駄になることはなく、脱毛したらした分だけ確実に無くなるのです。

特に硬毛化した毛の場合は、私達の経験ですと今生えている毛をいったん全て永久脱毛すること、いわゆる「表面処理」がとても重要なのです。1回目の後に効果を大きく実感されるお客様がほとんどです。

お申込みについて

詳細が決まり次第ブログにて告知、受付を開始する予定ですが、すでにご希望のお客様もいらっしゃいますので、ご興味のあるお客様は先にお問い合わせフォームよりお問合せください。

場所は福岡市内、大阪市内を予定しています。

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6303-3899
http://www.electrolysis-tokyo.com/