シンシアリーの美容電気脱毛(ニードル脱毛)の特徴

★美容電気脱毛(ニードル脱毛)は130年以上の歴史があります

そのため、安全性、永久性ともに実証されております。
レーザーの残り毛はもちろん、白髪、薄い毛、硬毛化した毛等どのような毛でも最後の一本までお任せください💪😌✨✨

★シンシアリーの特徴★

・美容電気脱毛の技法の中でも進化した高周波法(スーパーフラッシュ) のプロフェッショナル

2001年にブレンド法にて開業、2004年からは業界でも一早く高周波法も取り入れました。しばらくはどちらか技法を選べるシステムで運営、その後も高周波法を追求、グレードアップさせ現在は高周波法専門店となっております。

・世界でも最も痛みの少ない、カナダ製最新マシンを国内で唯一使用

シンシアリーでは国産の脱毛機も含め6種類の脱毛機を所有。その中でも痛みの少ない優れた3機種を使用しています。また、毛穴に挿入する使い捨てプローブもカナダから取り寄せており、そのプローブを使用したテクニックで、さらに痛みを減らしております。

・経験の長い脱毛士が確かな技術でスピーディーに処理

シンシアリーの脱毛士は全員が国際ライセンスを所持、美容電気脱毛に最も重要な「施術経験」は15年~30年です。また、キャリアの長い脱毛士はいつの間にか自己流になってしまうこともありますが、シンシアリーでは脱毛士達がお客様の声も共有し、定期的に研修会を重ね常に技術のブラシュアップ(向上·改善)を心掛けております。

・責任を持って最後まで施術をする担当制

大手サロンなどと違い毎回担当者が変わるということはなく担当制となります。脱毛士による技術レベルの差もございません。担当制ですと、どこまで脱毛したいのか毎回説明する手間や不安なく、お客様と脱毛士が毛が減っていく経過を共有できます。(ご希望があれば担当替えも可能)

・どこよりもリーズナブル(大手の1/5以下、他店より1本あたりが安い)

シンシアリーは施術のスピードが速いです。美容電気脱毛は大抵は時間制なので時間内にたくさんの毛を脱毛出来たほうが価格が安いということになります。シンシアリーは高周波法ですので1本脱毛するのにかかる秒数が0.03秒と圧倒的に短いことに加え、脱毛士の手際もかなり速いです。 同じ時間でも他店に比べ本数を多く脱毛できます。

・チケット契約が無く、明確な都度払い

前もって決めた分数、その日にかかったお時間の分だけのお支払い。コース以外にかかる費用(入会金や化粧品など)は一切ございません。

・広々とした清潔な個室をご用意

現在、コロナ対策もあり同じフロアの別のお部屋もご用意し、なるべくお客様同士が重ならないようにしております。

他にも・・

初回に毛の量を拝見した際に、かなり正確なお見積りができます。

最短の期間で脱毛が完了できるような予約の取り方をしています。

詳しくはまた別の機会にご紹介させていただきたいと思います😉✨

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6303-3899
http://www.electrolysis-tokyo.com/