月別アーカイブ: 2013年10月

ブラジリアンは永久脱毛で♥

雑誌やメディアで特集が組まれる程、話題のブラジリアン脱毛!!

海外の人気ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』~Sex and the City~で認知度があがったアンダーヘアのお手入れは欧米女性の身だしなみだそうですよね。

私たち、日本人の間でもニーズが急増中なのです♥
ブラジリアン脱毛とかハイジニーナ脱毛と呼ばれています。

i

特に海外では脱毛というとワックスでのムダ毛処理が多く、日本でもブラジリアンワックス脱毛が流行っています。もちろん一時的な処理で永久に生えてこなくなる訳ではありません。
また、専門のプロの方がしてくださっても抜くという行為には変わりないので、肌に合わずに荒れてしてしまう方や埋もれ毛になってしまう方も・・・

でも、処理したあとはとってもスッキリします!!

ブラジリアンスタイルを永久脱毛したい方へオススメなのが、美容電気脱毛→デリケート部位でも痛みの少ないスーパーフラッシュ法です!!!

叶恭子さんもアンダーヘアはニードル脱毛してすでにツルツルだそうです 😉

IPL脱毛(光脱毛)である程度キレイになっても再生してくる可能性がありますが、ニードル脱毛(美容電気脱毛)ではそのようなことはありません。 1本1本、丁寧に脱毛処理し永久脱毛を実現します。

★デリケートゾーンの白髪

★せっかく脱毛したけど残ってしまった粘膜部位

↑このような毛は、残念ながら光脱毛、レーザー脱毛ではどうにもできません。

特に粘膜部位の永久脱毛は人気です。 中央部分だけ残ってしまっている毛はとても気になるようで、光脱毛と同時進行で通われている方もとても多いです。

痛みも比較的少なめですし、ニードル脱毛は毛の色などが影響することもないので効果に個人差もありません 😉

初回カウンセリング 無料
トライアル価格15分 ¥4000

ぜひご相談くださいませ。

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/

ニードル脱毛?針脱毛?電気脱毛?

ニードル脱毛の正式名称

当サロンで施術する脱毛法は、正式名称は「美容電気脱毛」ですが、一般的にはニードル脱毛針脱毛と呼ばれています。

ニードルや針というと、刺すような痛そうなイメージなのですが・・

実際、痛いの??

このような質問をよくいただきます。

毛穴は案外広さがあるのです。そこに先端の丸いプローブと呼ばれる「針のようなもの」・・針ではないです。それを的確に挿入します。深さは毛穴の深さなのでたった数mmです。なので、もちろん血も出ません。おそらく思ってらっしゃるよりかなり浅いです。刺すわけではないので、ここまでは全く痛くないはずです
このあと、通電しますのでその時に少々痛み、というか熱を感じるわけです。
この通電時間がいったい何秒間なのか?で、痛みにも当然ながら差が出ます。

痛みの違い

20~30年前に全盛だったブレンド法は約15秒です。
15秒間、毛穴に電気が流れるというのはやはり痛いものでした。
現在、アメリカで主流のニードル脱毛法はスーパーフラッシュやショートウェーブと呼ばれる方法で通電時間が0.03秒と一瞬です。
そのため痛みも最小限、ほとんど感じない方もいらっしゃいます。

生えている毛の本数にもよりますが、この速さですと・・ ニードル脱毛=時間がかかる、というイメージはもはや昔のもの です。

永久脱毛をご希望の方は、この最速0.03秒のニードル脱毛法をぜひお試しください 😛

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/