月別アーカイブ: 2013年11月

Mari Hamada 30th Anniversary Live Tour

浜田麻里

11/16は 麻里ちゃんのLive!!(ZEEP東京)

いつも心に響く歌声とメッセージをありがとう、麻里ちゃん。
流行りに流されず、自分の生き方を貫き、全身全霊で表現する麻里ちゃん。
高校生の頃、握手会に行った時のものすごい麻里ちゃんのオーラは今も変わらない。
驚愕の歌唱力は、より力強くより優しく進化している。

麻里ちゃんの生き方は私の目標そのもの。

麻里LIVE

今回グッときた言葉

アンコールの後のMCで「30周年・・私、ちゃんとやれてましたか~?!」って。
なんて謙虚なの?麻里ちゃん。
やれてるなんてもんじゃないです、驚愕のステージだったよ!!!
30年もの間、先駆者としての使命を感じながらひたむきに素晴らしい作品を生み出し、年々パワーUPしてる女性アーティストなんて、そうそういないです。
まさにオンリーワン。それなのにこのセリフ、素敵です。

もうひとつ。
最後のMCで。 「これからもあきらめず、欲張らず、でもやるときはやる!」って言葉。
心に響きました。
そして、

思い出しました。

2年前のセドナへの旅行。
ガイドの方が麻里ちゃんのセドナでのジャケット撮影のコーディネートもされたそうで麻里ちゃんの話をしてくれたり同じポーズで写真を撮ってくれたりした。

麻里ちゃんはステージではあんなに激しくHard Rockを歌い上げ、姉御のような雰囲気ですが。
普段はとっても静かな人で声も小さくて聞き取れない・・と。
大事な喉のためのようです。昔から歌のためのトレーニングを欠かさないストイックな麻里ちゃん。
これぞプロですね。カッコイイ!!

地方での追加公演も決まり、来年4月には 東京国際フォーラムでツアー最後のスペシャルライブ。
また会えるのが楽しみです。 😀

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/

初!韓国旅行

韓国旅行に行ってきました!

HISの女子旅ツアーだったのですが、あれもこれもと韓国初心者には嬉しい特典がいっぱいついていました。

初日

まずは免税店へ
そしておしゃれなSHOPが並ぶカロスキルへ連れて行ってくれました。

通りの両側にカフェやファッションのお店がギッシリ。韓国の若者のオシャレの最先端の通りだそうで実際とても素敵なカップルや可愛い女の子がいっぱいでした。

でも!ちょっとビックリしたことが!!

鼻の周りに大きなテープ?絆創膏をした人を何人も見かけたこと。

整形をしたあとらしいのですが・・プチ?それともプロテーゼ?
謎です。友達同士で2人とも絆創膏していたりとか堂々としていたのが衝撃でした。

ガイドさんに聞くとこの通りに有名な美容外科があるらしいです。
さて、その後は特典の夕食へ。オーガニックカフェの「オー」でステーキを。
ホテルまで送ってもらって

初日の最後は待望のマッサージへ。

一緒に行った子もエステティシャン仲間なのでマッサージにはうるさい私たち。
ですが、エステはしません(笑) 韓国でエステをしてきて肌荒れをおこしたお客様をたくさん見ているからです・・
エステ、特にフェイシャルはやはり日本!日本人のお肌には日本のエステが一番です。

マッサージも当たり外れがあると聞いていたのでドキドキでした!
ガイドブックの広告ページを見て行ったのですが、中に入ると異臭が。
洗濯の半乾きの臭いです。一瞬、無理!ここやめる?!と思いましたが・・

ちょうど終わって更衣室から出てきた日本人女性がヘロヘロにフラフラになりながら私たちに「ここ、上手よ~、穴場!私はいつもここよ!」と言い残してまたフラフラに魂抜けたような感じで帰って行きました。

そして・・私たちも・・終了後はあの女性と同じように、何だか悪いものが取れたようにヘロヘロ、フラフラで帰りました。気持ちよかった~

ただ、力が強いだけでなくストレッチや日本では無いような手技で超満足でした。
安かったし。

伝統マッサージ 「足道」 60分 29000ウォン  ※3000円いかないくらいです!

異臭だけ気になりましたが・・まぁ、5分も経てば慣れます。
ただ、やはりタオルを洗っているのかが気になりました。

日本でも安いマッサージ屋さんだと枕シートが無かったりすることがあるので・・嫌な予感がしてハンドタオルを持参して正解でした。次回は使い捨ての枕シートを持っていこうと思います♥

つづく・・

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/

眉毛の永久脱毛

眉毛の周りのムダ毛・・

特にマブタや眉間などは毛抜きで抜いている方も多いと思います。

でも、毛抜きやシェーバーなどの自己処理はお肌を痛める結果になりますし、毛の周期の早い眼の周りはどんどん成長してきますので毎日のように抜いている方もいらっしゃいます。

それを繰り返していると・・・ 😥

自己処理 眉

このように1本1本も太くなり密集したように濃くなってしまいます。
また、毛穴が引っ張られて鳥肌のように目立ってしまったり・・

このように埋もれ毛になってしまうこともあります。

※女性の口周りと顎裏です。

口周り 埋もれ毛 顎裏 埋もれ毛

埋もれたけを出そうとピンセットや爪で引っ掻いてしまったりして、毛穴の周りが色素沈着になってしまいお肌が茶色くなってしまっています
このような自己処理を繰り返してしまい、お肌が荒れてしまった方にもニードル脱毛はオススメです。
このような毛やホルモンの影響で濃くなってしまっている方の中には、レーザー脱毛などに通い一度はキレイになったものの毛が再生してきてしまった方もけっこういらっしゃいます。

ですが!電気脱毛=ニードル脱毛なら確実です。

20年以上の経験上、多毛症やホルモンの影響のあるような場合でもきちんと結果が出ています。

処理にかかった時間で費用が決まりますので、多毛の方はトータル時間は多くかかります。
でも、1本1本の毛に対しての処理効果は毛が多かろうと少なかろうと関係なく確実なので、一度脱毛処理した毛穴からはもう生えてきません。必ず終わりのある脱毛法です。

特に眉周りやく口周りは、脚などのように範囲は広くありませんので多い方でも3~6か月で激減します。
あとは満足度に合わせて残りの期間をお通いいただくので個人差があります。
よくワキの脱毛が完了するまでに1年半から2年と言われていますが、お顔の場合は平均すると半年から1年くらいです。

ちなみに、間違いやすいので補足ですが、これは電気、ニードル脱毛の場合です。

IPL脱毛のような光脱毛の効果は「減毛、抑毛」ですので毛の完了はあり得ません。
広告によくある「2年完了コース」等は2年間で「通う期間が完了です」、という意味で2年で毛が完了=生えてこなくなるわけではありません。
特に毛の色の薄いお顔の毛はIPL脱毛では減毛効果も感じにくいのでオススメではありません。

身体の広範囲の毛は減毛してくれればかなり目立たなくなりますのでIPL脱毛、光脱毛もリーズナブルで良いと思いますが、確実に無くしたい毛や完了させたい箇所、色の薄い毛は電気、ニードル脱毛が近道です。

海外で見かけるお顔の「糸脱毛」も結局は抜いていますので、お肌のデリケートな方はやめておいた方が良いでしょう。

それにしてもお顔の毛って・・
薄い毛でも有ると無いのとでは顔色も変わりますよね?!クスミが取れて明るくなります 😀

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6452-3616
http://www.electrolysis-tokyo.com/