月別アーカイブ: 2020年6月

***営業再開の内容とご予約の混雑について***

営業を再開いたしました。

緊急事態宣言中の休業ついてご理解、ご協力いただきましてありがとうございました。
緊急事態宣言が解除され、シンシアリーは営業を再開しております。

ただし、当面の間は感染拡大防止のためマスクをご持参、着用していただいた上で出来る範囲の施術となります。そのため、お口周りの脱毛は休止しております。

また、なるべくお客様が重ならないようにし換気の時間等を確保するため、1日のご予約枠が減っております。

再開後はご予約依頼が殺到しておりまして、以前にも増してご予約が取りづらい状況となっております。このような状況でご不便をお掛けして大変申し訳ありません。

ご予約状況とお問合せのお返事について

シンシアリーは少数精鋭の脱毛士で運営しておりますため、お受けできるお客様も限られた人数、予約枠となります。

お問合せについては順番にお返事しておりますが、ご予約状況の変動が激しいため、お客様とのメールのやり取りの間にご提案した日程がうまってしまうこともございます。

また、当面はご予約を延期してお待ちくださっていた会員様のご予約が優先となりますため、新規のお客様の体験コース枠が少なくなっております。
そのためタイミングによっては受付を休止していることもございます。

その事で不快に思われるお客様がいらっしゃるのは承知しておりますが、今のところ予約システムを変える予定はございません。

このような状況でご不便をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、お急ぎのお客様はコチラをご利用ください。
電気脱毛が受けられる他のサロン↓

https://www.jsa-cpe.org/salon/

 

***シンシアリーより感染拡大防止のためお客様へのお願い***

ご来店時の検温、手指消毒の徹底
マスクのご持参、施術中の着用をお願いいたします。
※お口周りの脱毛は一時休止いたします。

尚、恐れ入りますが下記の症状がある方はご来店をお控えくださいますようお願いいたします

・ 体調がすぐれない方
・ 37度以上の発熱・咳・のどの痛み、くしゃみ・鼻水など風邪の症状がある方
・ 倦怠感や息苦しさがある方
・ 身近に新型コロナウイルス感染症の感染者がいらっしゃる方
・ 政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

***当サロンの対策***

以前よりお客様の皮膚に接触するプローブ、ペーパーシーツは使い捨て、使用後の備品は全て消毒、脱毛士のマスク、グローブの着用を徹底しております。

さらに新型肺炎対策としまして、サロン内の消毒、脱毛士の検温を含めた体調管理、換気にも気を配ってまいります。

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6303-3899
http://www.electrolysis-tokyo.com/