当サイト及びブログの無断転載について

「某サロンのブログでシンシアリーの文章を盗用して使っている」と、このブログのユーザー様からご報告いただきました。

確認したところ、最近開業された美容電気脱毛のサロン様で、確かに文章が盗用されていました。

※当サロンの当該記事はこちらです ↓
https://www.electrolysis-tokyo.com/archives/6604

ここ数年、美容電気脱毛の需要が増えてきたせいか、先日も「まとめサイト」のようなページに勝手に掲載されていました。しかも内容が事実と異なり間違っていました😣

ネット上ではよくあることなのでしょうが、同じ志であるはずの同業の方に盗用されたとなるとモラルの問題ですので悲しくなります😢

近年、この美容電気脱毛業界に変化が起きてるようです。

私達の行う美容電気脱毛は他の脱毛法と比べて最も歴史が古く、日本では1975年頃に始まり現在まで続いている永久脱毛法、技術です。

有難いことにここ数年また需要が高まっていますが、2005年頃に一度に広範囲に脱毛できるレーザー脱毛や光脱毛が登場し、その影響を受けて一時期は人気、需要が激減、仲間の脱毛士がどんどんこの業界を去ってしまいました。

そんな中、私が1989年から現在まで続けてこれたのは本当に有難いことです。気付くと他の同業サロンの先生方も残っている脱毛士はみんなベテランという業界になっていました。

しかし、ようやく脱毛機や備品の供給が安定したり、資格制度の確立などで、ここ数年新しく開業されるサロン様が増えているようです。それはこの素晴らしい美容電気脱毛という技術を継承、発展させていくために大変喜ばしいことです。

微力ながら業界への貢献になるのであれば、当サロンのブログの記事等を読んで新しい脱毛士の方々が参考にしていただくのは大歓迎です。

しかしながら...ほとんど丸パクリ、盗用、勝手に掲載されるのはさすがに気分が悪いです。

当サロンのサイト及びブログ内のコンテンツ、文章の無断転載はおやめください。また、当ブログ内の文章を引用する場合は引用元(当ブログのURL)の記載もお願いいたします。

★ 東京の電気脱毛、ニードル脱毛 ★
プライベートサロン シンシアリー
TEL:03-6303-3899
https://www.electrolysis-tokyo.com