硬毛化でお悩みのお客様対象★出張施術スタート

出張サロンがOpenいたしました。

コロナで企画が中断しておりましたが、まだ高周波法が広まっていない西日本での出張施術をスタートすることになりました👏✨✨

ここ数年、深刻な硬毛化でお悩みのお客様のご来店が多く、出来るだけ一日でも早くお悩みから解放されるよう努力してまいりましたが、私達の技法、やり方なら遠く離れたお客様の施術も可能なのではないかと考えました。

①技術、スピード
美容電気脱毛(ニードル脱毛)の技法は2種類あります。
🔶高周波法
🔶ブレンド法

関西で現在も主流のブレンド法は1本の毛を永久脱毛するのに平均10〜15秒ですが、シンシアリーの高周波法、特にスーパーフラッシュ法と呼ばれるテクニックは0.01〜0.03秒です。

ここ数年、ようやく東京都内ではブレンド法から切り替えた高周波法の美容電気脱毛サロンが主流になりつつありますが、シンシアリーではほとんど誰もやっていなかった2001年頃にはブレンド法→高周波法に切り替え、中でもスーパーフラッシュ法という技法を極めてきました。

最新のカナダ製の脱毛機に加え、他サロンと同じ国産の脱毛機を使用する場合もマニュアルとは違う設定を研究し、速くて確実で痛みが少ないシンシアリーのスーパーフラッシュ法を突きつめてきました。

このスーパーフラッシュ法の「スピードが速い」という利点は、特に増毛化を併発した硬毛化でお悩みのお客様にとって、一度に表面の毛を脱毛できるためかなりのメリットがあります✨(毛量がかなり多い場合、ブレンド法ではまず表面に生えている毛を脱毛するのにも時間がかかり数回に分けての施術することになります。)

②予約の取り方と正確な見積もり
シンシアリーではサロンの都合で「ご予約は一回に1時間まで」とか「2時間まで」と決めるのではなく、お客様の毛量に合わせてご予約を確保いたします。
増毛化&硬毛化のお客様の場合は90分から多い場合は5,6時間必要なこともあります。
シンシアリーでは出来るだけいっぺんに施術して表面に出ている毛を取り切ってしまいます。
途中、休憩をいただきながらとか場合によっては脱毛士が2人がかりで施術いたします😤

それにより毛周期を逃すことなく効率良く脱毛が進み、効果の実感が早いのです👌✨
また、「初回に何分で取り切れたか」が、2回目以降に施術する際の時間の見積もりの目安にもなりますし、完了までの見積もりの目安にもできます。

初回の時には休止していた毛穴から、どれくらいの期間をかけてどれくらいの毛が生えてくるのか、まだ見ぬ毛の総量を予測するのは難しい事です🤔

ですが、私達シンシアリーの脱毛士は、美容電気脱毛(ニードル脱毛)のプロフェッショナルです💪これまでの経験から、かなり正確な見積もりが可能です。

******************************************

まだ西日本では広まっていない高周波法で効率よく永久脱毛を

これまで東京でたくさんのお客様のムダ毛を永久脱毛してまいりましたが、特に毛量が多くお悩みが深い硬毛化のお客様に1日も早くお悩みから解放されていただきたいという想いから出張サロンを企画いたしました。

私達の技法、テクニックと、毛周期に合わせた施術のタイミングなど、これまでの経験の集大成で、最も効率良くリーズナブルに永久脱毛を完成させます。

いつまで出来るか、どこで出来るかなどまだ未定のことも多いですが、シンシアリーと良いご縁のある方に出会えますように✨✨

まずは関西は京都、九州は福岡にて開催していく予定で、初回に2時間以上かかりそうなレーザー脱毛や光脱毛後の硬毛化でお悩みのお客様限定となります。

ご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。

また、Instagramにて硬毛化の最新情報を発信しております。

★シンシアリーの特徴★

・15〜30年の経験の長い脱毛士が在籍

・いち早くブレンド法から切り替え、高周波法(スーパーフラッシュ)のプロフェッショナル

・1本の脱毛に0.01〜0.03秒と一瞬のため痛みが少ない

・経験の長い脱毛士が確かな技術でスピーディーに脱毛

・責任を持って最後まで施術をする担当制

・長い経験により毛周期や見積もりが限りなく正確

・どこよりもリーズナブル(大手の1/5以下、他店より1本あたりが安い)

・チケット契約が無く、明確な都度払い

★ 東京、京都、福岡の美容電気脱毛(ニードル脱毛) ★
美容電気脱毛専門 シンシアリー
TEL:03-6303-3899
https://www.electrolysis-tokyo.com