永久脱毛★人気部位 ~その1 うぶ毛~

今回はシンシアリーへご来店くださるお客様が、どのような部位をご希望されているかご紹介させていただきます。
キレイにしたい箇所は人それぞれですが、今回ご紹介する部位は多くのお客様が初回のカウンセリングの際に、ご希望箇所にチェックされている箇所ですので脱毛を検討中の方のご参考になれば!と思います。

まずは・・・

人気部位その1~顔のうぶ毛~

顔のうぶ毛のどこかと具体的に言いますと・・「鼻下、唇下の口周りの毛」のご希望が一番多いですが、「ホホやホホ骨上の上」、「アゴ」、「額」など、お顔全体的に取りたい方が増えています。

口角の辺りによくある細長い毛、嫌ですよね😓剃らないわけにもいかないし・・かと言って、お顔のうぶ毛は細い上に色も黒くないのでレーザー脱毛や美容ライト脱毛で減らなかったとシンシアリーへご来店されるお客様が沢山いらっしゃいます。

そのような細かな、細~い毛はそれこそ美容電気脱毛の出番です❗❗

では、どこまで細い毛が脱毛可能かと言いますと、毛の根元が脱毛士に見えれば、どんな部位のどんなに細い毛でも脱毛可能です😤

例えば、「小鼻に生えているような毛」や、「目尻や目のすぐ下辺りの細い毛」も、生えている毛の根元が見えればプローブを挿入できますので永久脱毛できます。

お顔の他には「耳たぶ」、「手の指や甲」のうぶ毛など・・そのような細い毛は、美容電気脱毛の場合は確実に永久脱毛が可能で、シンシアリーでは細い毛の脱毛のご希望も多く、ベテラン脱毛士ならではの得意な箇所として施術させていただいております💪😊✨✨

細かな毛を取りたいというお客様のお気持ちがよくわかりますし、ここを取ると見た目が変わりますというようなアドバイスもさせていただいております💁✨✨

ただし、細い毛の根元が見えるかどうか、毛穴にプローブが挿入できるかどうかはお客様での判断は難しいと思いますので、ぜひ一度カウンセリングにて脱毛士にご相談ください。
尚、シンシアリーでは一般的なプローブサイズより細い特殊なサイズのプローブをご用意しております🌈

ついでにオススメ❗❗ 「もみあげ」

せっかくですので、お顔のおすすめ箇所をご紹介しておきたいと思います。それはもみあげです!

なんといっても横顔が美しくなります✨

ビフォーアフターが眉のように劇的に変わり、やってよかったと言っていただける箇所なんです。
時々、「小顔に見せたい」や「リフトアップ手術の傷跡隠し」のため、あえてもみあげを残しておきたいという方もいらっしゃいますが、やはりムダ毛がない方が横顔がスッキリして人と差がつきます!

デザインも可能な1本1本の脱毛法ですので、美容電気脱毛を選んだ方の特権という感じの、ここぞという箇所です。
もみあげをもっと細くしたい、もっと上まで取りたい等、綿密に毛を選んで脱毛してご希望の形に仕上げることが可能です。

いかがでしたでしょうか。

顔を覆っているうぶ毛が全体的に無くなるとワントーン明るくなりますし、お化粧のノリも断然変わります。
毛の抵抗が無くなってファンデーションもスーっと濡れる感覚を是非味わっていただきたいと思います。その際は是非もみあげも😊

シンシアリー 脱毛人気部位その2へ続く🏃🏃

★ 東京、京都、福岡の美容電気脱毛(ニードル脱毛) ★
美容電気脱毛専門 シンシアリー
TEL:03-6303-3899
https://www.electrolysis-tokyo.com